[通常モード] [URL送信]
愛おしすぎて


綺麗な笑顔、真っ白な心、汚れを知らない魂。
俺の目に、君はそう映って見えた。



「水迴せんぱいっ!」


少し高い声に呼ばれ俺は足を止めた。
振り返るとそこには純粋で綺麗な笑顔。


「綱吉」


その笑顔に俺も自然と顔に笑みが浮かぶ。
今まで、誰かの笑顔でこれほど幸せな気持ちになった事はあっただろうか。
こんなに誰かを愛おしいと思った事はあっただろうか。


「こんにちは、次移動ですか?」
「うん、そうだよ。…あれ?綱吉、いつも一緒にいる二人はどうしたの?」
「え?ここに…、あれ?い、いない!?ごめんなさい、水迴先輩!失礼します!!」
「くすっ、うん、じゃあね」


ころころと変わる表情、とても素直な君。何時までも変わらないで欲しい。

だから俺の気持ちは伝えられない。
俺なんかが、君を穢してはいけない。

だけど、君を見守るくらいは許してくれてもいいよね?



愛おしすぎて
(この気持ちを伝えることが出来ない)





第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!