[携帯モード] [URL送信]

小説
アンケート結果(番外小説リクエスト編)
皆様、アンケートにご協力、有り難うございました!
たった3日という短い間にも関わらず、沢山のコメント・票を頂けて嬉しい限りです!

では、下記はその結果です。

* * * * *

アンケート内容:
「番外編などで読んでやってもいいぞ、というお話は何ですか?」

1位:57票
蛇神×節子(アダルト有り)


ここまでダントツで1位になるとは思いませんでした(笑)
今現在、本編でも蛇神×節子のR内容に入っているので、またそれが落ち着き次第書きたいと思います!

【私信】

>楼様

いつも楽しんで読んで下さっているだなんて、嬉しい限りです!
蛇が特にお好きとの事、今後もモリモリ蛇を書かせて頂こうと思ってます☆
節子の事も、どうぞ「節っちゃん」と呼んで下さい♪
キャラがニックネームで呼ばれるのは、私としても嬉しいです!
また、節子が蛇神にご奉仕展開・・・是非とも書かせて頂きますぞ!

>ふゆ様

蛇神が嫉妬の展開ですね!
もう私も大好きな内容なので、張り切って書かせて頂きたいと思います☆

>てと様

おおー!
纏めて下さって有り難うございます☆
では、その「嫉妬した蛇神が、節子にご奉仕させる」の方向で進めさせて貰おうと思います♪

2位:16票
黒狐の夢小説(アダルト有り)


まさか此処で狐が出て来るとは思わなんだ・・・!(笑)
一度も喋っていないのに、狐ってば大健闘!

【私信】

>(音∀音)様

ではでは、黒狐の私生活とエロ、両方混ぜて書きたいところですな☆
狐がどんなエロ嗜好があるのか未だ決めていないので、決まり次第ガッツリ書きたいと思います♪

>エミ様

狐を気に入って下さって有り難うございますーv
確かに、渋いアダルトイメージから、お茶目系になってしまいましたね(笑)
無口な狐ですが、頑張って書かせて頂こうと思います!

3位:9票
黒狐の話


これは、普通に狐の日常とか過去話とかでよろしいんでしょうか?
日常も過去話もすでに構想を練っているので、本編が終わり次第書かせて頂きたいところですな!

【私信】

>saki様

ミステリアスになっちゃった(笑)狐の日常、是非とも書かせて頂きます!
ちょっとコメディーっぽくなっちゃいそうですが、先に謝っておきますね(笑)

>みぃ様

とても気になるだなんて、有り難うございます(泣)
もう是非とも書かせて頂こうと思っております☆

>杏様

節子と絡む狐の話・・・もう必ずや書かせて頂きたいところです!
やや節子視点で、狐をストーキングしてみようかと思っているところです♪

4位:8票
蛇神の話


サブキャラの狐に負けてしまっている蛇さんに笑ってしまいました(笑)
これは特にコメントも無かったので、またリクエスト等あれば書いてみたいですね〜。

5位:7票
蛇神の夢小説(アダルト有り)


もしこれを書くとしたら、節子は居ない設定でいかないとダメですね!
愛の無いエッチより、やはり愛あるエッチを書きたいので。

【私信】

>かな様

節子に対する夢や思い、ですね☆
でしたら、夢機能を使うより、普通の番外小説(単純に蛇神のお話)で書いた方がいいでしょうか?

6位:4票
黒狐の夢小説(アダルト無し)

6位:4票
蛙の話


【私信】

>怜李様

出雲編の際の茶蛙、実は構想練ってるんですよーv
蛙視点の話は初挑戦なので、気合入れて書かせて頂こうと思います☆

8位:3票
蛇神×節子(アダルト無し)

9位:1票
蛇神の夢小説(アダルト無し)

9位:1票
柏木節子の話


【私信】

>水麻様

大人な節子、是非とも挑戦してみたいですねー☆
それで蛇さんを誘惑とか・・・させてみたいです!
是非とも書かせて下さい♪

11位:0票
蛙の夢小説(アダルト有り)

11位:0票
蛙の夢小説(アダルト無し)


* * * * *

集計をしていて、とても楽しかったです!
上位3位は勿論の事、コメントをわざわざ書いて下さった方のものは、出来る限り書かせて頂こうと思います☆

本当に有り難うございました!

アンケートログ
↑これが実際に行ったアンケートです。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!