[携帯モード] [URL送信]
―Bad End


Kokuyo Side





「骸様…本当にこれで良かったのですか?」


帽子を被っている少年が、問い掛ける。



「…いいんです、これで。彼女には夢だとしても幸せになってほしいですから」


今にも消えてしまいそうな、儚い願い。
それが、偽りの幸せだとしても。



…窓から見える空を見つめ、捧げる言葉を選ぶ。




「…紫穂、次の世界で、また会いましょう」





そして、静かに目を瞑る。




ただ、彼女に幸せをという願いを込めて、最初で最後の力を使ったんです。







「次こそ平和な世界で、4人で幸せに暮らしましょう」

…部屋にいたと千種と犬が、柔らかな表情で頷いた。





(あなたのいない世界なんて、色のないパレットと同じです)








20091126完結



14/14ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!