[携帯モード] [URL送信]
メッセージ





――沢田綱吉
この前はごめん。いきなり、びっくりしたよね。
あの後考えてみたんだけど、やっぱり、紫穂の傍にいたいんだ。
…だから、思い出して欲しい。そう思って、紫穂の仲が良かった人に書いてもらったんだ。…雲雀さんは別だけど。
…学校終わったら、毎日来るから。はやく元気になってね。――





かさ…2枚目を出す。






――獄寺隼人
十代目から、記憶喪失だと聞いた。俺も見舞いに行くから、早く思い出して、十代目の傍に居てくれ。お前がいないと、十代目が十代目でなく見えるんだ。――



…えっと、忠犬……?十代目、十代目って……。

っていうか、十代目って誰…?
話の流れ的に、沢田綱吉か…?





……取りあえず、次。






――山本武
元気にしてるか?記憶、無くなったんだってな。…思い出したら辛いこともあるかもしんないけど、……せめてツナと一緒にいてやってくれ。
P.S.今週の土曜、野球部で試合があるんだ!見に来てくれよな、ツナとさ!――













…残り、あと3枚。






10/14ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!