[携帯モード] [URL送信]
音響



────キキーッ







賑やかな町に、自動車の、ブレーキ音が響く。


片手には携帯が握ってあるのが見えた。


運転手は焦っているようで、何回もクラクションを鳴らす。









勿論いきなりの事に体は反応せず、時間がたつにつれ自動車は私の方へ迫って来る。






目前へ来たころ、鈍い音が鳴り、鈍い感覚が体に響き、浮く私の体───…。





地面に打ち付けられたころには、骨が変になる感じがした。



遠くなる意識の中聞こえたのは、“  ”が必死に叫んでいる声。


“  ”が、必死に私に呼びかける声。








(…そんな叫ばなくたって聞こえてるよ、“  ”)










そう言って、“  ”を安心させたいのに、声が喉から出ない。



瞼が勝手に下がっていき、薄くなってゆく意識。





(私はまた、“  ”と一緒に―――…)











叶うのか分からない願いをし、目を閉じる。






…それを見た“  ”が、私の名前を呼び、叫んだ気がした。




あとはもう、何も覚えてはいない。




(目を閉じた彼女と)

(泣く彼)











1/14ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!