12.あなた





全てが変わった

あなたが

変えた



180度世界が回って

モノクロの世界には鮮やかな色が付いた

私には眩しすぎる程に美しい色

沈んだはずの太陽は頭をもたげて月と並んだ

昼も夜も関係なく、ただひたすらにあなただけを照らしていた

枯れ果てたはずの荒野には溢れんばかりの生気が漂って、全てを酔わせた

全身を焼き尽くしてしまいそうな焦燥感は

あなたがどんどんと高みに昇って行く所為

走って走って

脇目も振らずにあなただけを追いかけて

あなただけを見つめ続けた

そんな私を嘲笑うかの様に、あなたはヒラリヒラリと虚空を漂い

世界を圧倒するだけだった

たとえ追い付く事が出来ないとしても

たとえ地を這ってあなたを見上げるだけだったとしても

あなたが飛び続ける限り

私はあなたを思い続けよう

それが

あなたが変えた私の全てなのだから





12.あなた












[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!