[携帯モード] [URL送信]

短いの
謁見その2
前回の謁見シーンの続き。











(´・ω・`)「実は君の腕を見込んで頼みがあるんだ(二回目」

( ∵)

(´・ω・`)「もう聞き及んでいるかもしれないが、このたび私は結婚する事になってね」

( ∵)b

(´・ω・`)「うん、ありがとう」

( ∵)

(´・ω・`)「式までは今日を含めて五日間、すでに島は婚礼の祝祭に入っている」

( ∵)

(´・ω・`)「頼みというのは他でもない、君にその婚礼の儀式の曲を作ってもらいたいのだ」

( ∵)

(´・ω・`)「無論五日後には完成していなければならない」

( ∵)

(´・ω・`)「時間が無くて申し訳ないが、私はどうしても君の曲でなくてはいやなんだ」

( ∵)

(´・ω・`)「話聞いてんのか、ぶち殺すぞ」

( ∵)

(´・ω・`)「…」

( ∵)

(´・ω・`)「…つまり君のメロディに惚れ込んだのさ、フフッ」

( ∵)

(´・ω・`)「…ふぅ」

( ∵)

(´・ω・`)「引き受けてくれるかね、マウス君」

( ∵)

(´・ω・`)「フッ、焦らすなよ、興味も無いのにわざわざこんな島に来るかい?」

( ∵)

(´・ω・`)「フッ、焦らすなよ、興味も無いのにわざわざこんな島に来るかい?」

( ∵)

(´・ω・`)「フッ、焦らすなよ、興味も無いのにわざわざこんな島に来るかい?」

( ∵)

(´・ω・`)「フッ、焦らすなよ、興味も無いのにわざわざこんな島に来るかい?」

( ∵)

(´・ω・`)「フッ、焦らすなよ、興味も無いのにわざわざこんな島に来るかい?」

( ∵)

(´・ω・`)「フッ、焦らすなよ、興味も無いのにわざわざこんな島に来るかい?」

( ∵)

(´・ω・`)「フッ、焦らすなよ、興味も無いのにわざわざこんな島に来るかい?」

( ∵)

(´・ω・`)「…いい加減YESを選んでくれ」










断ると会話がループする選択肢イベント。

やったことありませんか。
ちなみに私は五回はやる。


[*前へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!