[携帯モード] [URL送信]

短いの
謁見
('A`)
先生、ビコーズはずるいと思います(挨拶



調子に乗って続き。


引き続き主人公マウスはビコーズ。

マウスを招いた領主ゼルハポリスは尊大・垂れ目・ガチムチと揃ってるので、
垂れ眉のガチムチ兄貴ショボンをキャスティング。

コレで『主人公と領主の謁見シーン』をやってみる。













(´・ω・`)「よく来てくれたねビコーズ君、わたしがショボンだ」

( ∵)

(´・ω・`)「君の評判は耳にしているよ」

( ∵)

(´・ω・`)「別の音楽家による演奏だったが、君の曲も聞いたことがあるよ」

( ∵)

(´・ω・`)「実に素晴らしいメロディだった」

( ∵)

(´・ω・`)「…」

( ∵)

(´・ω・`)「だが君は旅の音楽家で…」

( ∵)

(´・ω・`)「…」

( ∵)

(´・ω・`)「決して一ヶ所にはとどまらないため『幻の歌い手』と呼ばれているそうじゃないか」

(*∵)

(´・ω・`)「随分と時間がかかったようだが、手紙を持たせた使者が君を見つけ出してくれてよかったよ」

( ∵)

(´・ω・`)「…」

( ∵)

(´・ω・`)「実は君の腕を見込んで頼みがあるんだ」

( ∵)

(´・ω・`)「…」

( ∵)

(´・ω・`)「…」

( ∵)

(´・ω・`)「ぶち殺すぞ」









ライゼリート・完


この時点で奴に本気を出されたら洒落でなくぶち殺される件


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!