[携帯モード] [URL送信]
正しくおごりましょう(赤丸ジ柳)
*コンビニにて

「もっかい買うべきっスかね」
「赤也がジャッカルに千円借りる確率九十パーセント」
「やっぱ俺かよ!?」
「あっ、高ぇしずりぃぞ赤也。ジャッカル、俺も俺も」

部活帰りに四人は近場のコンビニで買い食いをする。

「じゃあ先輩はお釣りでいいっしょ」
「いいぜぃ」
「こら待てお前ら!」
「無駄だ。あいつらは犬じゃない。待てと言われたら逃げるタマだぞ」
「なあ、わざとだよな? あの二人、俺の所持金知っときながらやってるよな?」
「頷くと哀れだから頷けない」

同情を誘うテニス部員、第一位は間違いなくジャッカルだ。

「ほらよ」
「なんだかんだ言って世話になってる先輩にあげますよ」

戻った丸井と切原は大量のチロルチョコを元・千円札の持ち主に渡す。

「誕生日は一年に一度しかない。おめでとうジャッカル、プレゼントもらえたな」
「めでたくねぇ! 今日誕生日じゃねぇしこれ買った金もともと俺のだし」
「ま、グレんなよ。お前とダブルスすんの結構楽しいぜ」
「ありがたいけどグレるぞ」
「んじゃ十分の九もらいますね」
「取ってくなよ! こっちに半分は残してけ」

いじられまくりの上級生にどうぞ愛の手を。





END.


余談ですが柳はこの時ミネラルウォーター一本だけ買いました。


20080830

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!