[携帯モード] [URL送信]
133.あとがき


ここ数日は目が回るほど忙しくて、なかなか時間を作る事が出来なかったんですが、やっと小説を打つ時間が取れました。

読んで頂きました通り、決戦編は獄寺ルートで進ませていただきます。

本当は了平やランボ達と迷ったのですが、山本・雲雀とくれば、やっぱり次は獄寺くんかなと♪

スランプを逃れた途端、私の苦手とする戦闘シーンというのは、ちょっとキツイものがありますが、楽しみにして下さっている皆様の為にも、頑張りたいと思います!!



※あとがきとは関係ありませんが、トップのページに企画部屋を設けました。そう。前にお話した3周年企画の部屋です。

今回は感謝を込めまして皆様からのリクエストに答えさせて頂こうと思っておりますので、お時間のある方は是非参加して下さると嬉しいです。

更新の際にはリクエストを下さった方のお名前を使わせて頂きますので、お名前もお忘れなく(^^)


[←][→]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!