[携帯モード] [URL送信]
130.あとがき


またまた長らくお待たせして申し訳ありません。

今回はついに、ボンゴレとジッリョネロが顔を合わせましたね。歌姫がどうしてγ達と一緒に居たのかと言う謎(?)も明らかに出来たと思います。

今回の見物と言えば、久々に顔を合わせた獄寺とγの言い合いでしょうか。二人とも互いに姫には従順と言う溺愛っぷり。(オ、オレは別に愛してねーぞ!!/// by獄寺)

それからお話もいよいよ森での決戦に近付いておりますが、ここで問題が少々。実は森での決戦を『誰寄り』にするかを決めかねているのです。

『獄寺・γ・ラル』か『了平・ランボ・バジル』の2択になるとは思うのですが(※ツナ・ユニ寄りだとお話が進みませんので)どちらにするべきなのかが最大の悩み所。

これから暫くは70万打企画に没頭する予定ですので、その間にでも文章を打ちながら大いに悩もうと思います。決定までもう暫くお待ち下さい。


[←]

あきゅろす。
無料HPエムペ!