[携帯モード] [URL送信]
129.D・スペードの魔レンズ


「ガ…、γ」



信じられないものでも見るように、ユニの瞳は大きく見開かれていた。



「姫様!!」

「お守りするぜ!」



しかも、現れたのはγだけではない。ユニの前に佇む二人の人物。それは紛れもなく、ブラックスペルの野猿と太猿の両名。彼らの姿を目にした瞬間、桔梗とブルーベルは微かに眉をひそめた。



「彼等はメローネ基地の転送時(ワープ)に死んだのではなかったのか!」

「プー!何であんな雑魚が邪魔すんのよ!!!」



苛立ちを隠そうともしないブルーベルが、トリカブトを怒鳴り散らして。



「何やってんの!!ユニを取り返すのよ!」

「γの技は全て知っている筈。一人で出来ますね」



桔梗の問い掛けにコクリと頷くと、ユニとの距離を縮めるべく、トリカブトは一気に加速。



「来てみやがれ!心から命を懸けられる戦いを待ってたんだ!!!」

「最高だぜアニキ!オレは今、ジッリョネロファミリーの野猿だ!!!」



ユニの前に立ちはだかっていた野猿と太猿が黒鎌を構え、トリカブトが目前に迫った瞬間、同時にソレを振り下ろした。

――が、その攻撃は掠る事なくトリカブトに回避され、しかも、二人の間を通り抜けた直後、野猿と太猿に異変が起きる。



「がはっ」

「うわ!!」



突如、二人の肩や背中から大量の血液が噴き出したのだ。空中でバランスを保てなくなった両名は、一気に地面へ急降下。



「野猿!!太猿!!」

「ちいっ」



迫り来る化け物に、γが黒狐(ネレ・ヴォールピ)を開匣するが、チェーンソーを手にしたトリカブトに効果がある筈もなく、野猿と太猿同様に、一撃で弾かれてしまった。

更にユニとの距離を縮めるトリカブト。γは片腕にユニを抱き抱えると、右手に填(は)めた雷のリングでシールドを展開。



「そのランクのリングでは役に立ちませんよ」



その姿をあざ笑うように桔梗が囁く。そんな事は言われなくても分かっていた。奴らに奪われたマーレリングに比べれば、出力が劣る事なんて。

だからと言って、諦める訳にはいかない。大切な姫を守る為には――!



「おおおお!!!」



γの心に共鳴するように、炎出力が増して行く。

無駄な足掻きを。桔梗が、そう思った時だった。


――ガッ!!!


鈍い音が響いたと同時に、トリカブトが更に上空へと弾き飛ばされる。



「どこを見ている」



低く呟くようなその声に、全員がハッとした。
そう。トリカブトを殴り飛ばした人物。それは、



「お前達の相手は、此処にいるぜ」



グローブに眩いばかりの大空の炎を灯した、ボンゴレ]世。沢田綱吉。


[←][→]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!