[携帯モード] [URL送信]
127.あとがき


VSデイジー戦も無事決着がつきましたので、今回、夢主である歌姫ちゃんはちょこっとお休み。

デイジー戦が終わった後は、前々から、お話をツナ君達の方に持って行こうと考えていたのですが、「戦いが終わった後の雲雀さんの反応が楽しみです」と言うお言葉を多く頂きましたので、急遽そちらの話を追加してみました。少々ディーノさんのキャラが壊れてしまいましたが予想通りの展開になったでしょうか♪

それから白蘭の歌姫への執着振りが気になると仰って下さる方もチラホラお見かけしますので、こちらも入れる予定はなかったのですが、急遽加えてみたり。でも益々謎を深めて終わったような気がするのは私だけかな?

まあ、こちらももう暫くすると明らかになると思いますので、それまでお待ち頂けると幸いです。

白蘭の能力で居場所を突き止められたユニ。そして、名前よりも先にユニを探し出した白蘭の真意とは?次回もご期待下されば、嬉しく思います。



震災の事や突然のサイト移転やらで、ご贔屓の皆様がどうされているのか分からない状態だったのですが、前回の本編更新後、全員と言う訳ではありませんが、多くの方がコメントを寄せて下さって、少し安堵しました。

memoの方でお返事をさせて頂いておりますので、お時間がある時にでも覗い下さればと思います。


[←]

あきゅろす。
無料HPエムペ!