[携帯モード] [URL送信]
126.気まぐれな 雲 ***


「締め上げよう」



ギギギギギッ。

雲雀さんの言葉に共鳴するように、デイジーの全身を覆った手錠が、彼の身体に食い込んで行く。



「し、締まるぅ!!!!き、聞いてない!白蘭様に聞いてないよ!!手錠がこんな風になるなんてっっ」



悲痛な声を上げながら、白蘭に助けを請(こ)うデイジー。……だが、そんな願いが届く筈もなく、デイジーは意識を手放し、その場に倒れ込んだ。



「…思ったより情けないね。君が死にたくても死ねないのは、晴の活性の炎が体内を巡っているからだろ?……“これ”は風紀委員が没収する」



そう言って、デイジーの傍に歩み寄った雲雀さんが、彼の指からマーレリングを抜き取り、回収。



「リングをとっちまえば、真6弔花と言えど、ただの人間も同然だ!」

「やりましたね恭さん」

「さすが委員長!!」



瞬間、辺りから一斉に歓喜の声が上がった。
嬉しさの余り、私は安堵の涙を溢れさせる。



「デイジーの間違いは、校舎を壊し、名前を悲しませた事だ。それで恭弥に火をつけちまった」



その涙を拭いつつディーノさんが空を見上げた。



「穏やかだと思えば忽ち荒々しい積乱雲になる」



気まぐれな 雲


(雲は気まぐれだって事を、覚えて置くんだな)


[←][→]

あきゅろす。
無料HPエムペ!