[携帯モード] [URL送信]
125.あとがき


ついに始まってしまいました、VSデイジー戦!!

本当は、今回のお話1本で決着をつけたかったのですが、余りにお話が長くなりすぎた為に断念。次回までのお楽しみと言う事でご了承下さい。

次回は必ず決着をつけます!!頑張ります!!!!(^^)





レビューのお返事

*花さま

お久しぶりです♪流石の雲雀さんでも、歌姫ちゃんのお願いに首を縦には振ってくれませんでした。しかし「私を守って」発言には委員長様も気を良くした模様(笑)流石ディーノさんですよね。雲雀さんのツボを心得ていらっしゃる!(*^ー^)ノ



*あっちゃんさま

な、何か良かったですか(苦笑)ありがとうございま……す?感想にお困りのようでしたら、わざわざ送って頂かなくとも大丈夫ですので、無理はなさらないで下さいね。とにもかくにも、楽しんで頂けたなら良かったです。次回も頑張ります(^^)



*桜姫さま

苦手ながらも精一杯頑張っておりますので、そう言って頂けると凄く励みになります(涙)今後の戦闘シーンも、温かく見守って下さると幸いです☆



*アリサさま

楽しんでは頂けているようですが、評価は星4つと言う『もう一歩』の判定。毎回感想を下さる方の中では一番厳しい評価で、私の力不足を痛感致しました。これからも精進したいと思います。



*RENさま

雲雀さんは歌姫ちゃんを完全に並中(=自分?)の所有物だと思っていますので、その執着振りは大人版雲雀さんもビックリなのではないでしょうか。ここまで彼を執着させるとは……並中校歌の力って恐ろしいですね(笑)



*真白さま

私も常日頃、雲雀さんは可愛いな!と思っていまして、124話はその可愛さ(格好良さもかな)が存分に発揮できたのではないかなと、僭越ながら自負していたり。楽しんで頂けて良かったです(^^)



*林檎さま

初めまして。まだ途中読みと言う事ですが、突入編での雲雀さんとの別れのシーン。気に入って頂けて嬉しいです。私にとっても思い出深いシーンであり、大好きな台詞だったので、林檎さまのお言葉は本当に嬉しく、励みになりました。これからも精一杯頑張りますので、お付き合い宜しくお願い致します。感想ありがとうございました。



*かりんとさま

全部がツボ!!嬉しいお言葉有難うございます。楽しんで頂けて良かったです。次回も頑張ります。



*瑠稀亜さま

ありがとうございます♪



*朱夏さま

師弟コンビの歌姫ちゃんの取り合い、楽しんで頂けて良かったです♪次回も精一杯頑張ります(^^)



*櫻さま

初めまして。最新話まで目を通して頂き、お疲れ様&ありがとうございました。そんな風に言って頂けると、私も「ああでもない、こうでもない」と、一人で頭を捻りながら原作に沿ってお話を考えた甲斐があります!これからも精一杯頑張りますので、ご贔屓にして頂けると幸いです(o^∀^o)



*零さま

124話楽しんで頂けたようでとっても嬉しいです。実はですね、雲雀さんの「守って欲しいの?」と言う台詞は、私個人も気に入っておりまして…。上から目線なのが、堪りません!!(笑)僭越ながら、同士を見つけて舞い上がってしまいました♪


[←][→]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!