[携帯モード] [URL送信]
113.あとがき


お久しぶりの更新でございます。現在クリムゾン〜のゲームをプレイ中なのですが、久しぶりにやり遣り応えのある内容でして。未だにまだ二人しか攻略できていません!
ですが今年中には、もう1話くらいお話をUPしておきたかったので、プレイを中断して更新中。

それにしても、我ながらナイスな所で話を終わらせたなと思います(笑)今後は新たに歌姫の秘密が明らかになるかも知れませんので、どうぞ展開をお見逃しなく〜(^皿^)

そしてこれが今年ラストの更新になると思います。2010年も沢山の応援ありがとうございました。
中でも毎回5星という有り難い評価で感想を下さる常連の方々には精神面でお世話になりまして。
贔屓のキャラが活躍せずとも、純粋に歌姫連載を楽しんでくれている方ばかりで私も本当に本当に嬉しいです!皆さまありがとうございます!!!!

今年はアニリボが最終回を迎え、どうなる事かと焦りましたが、こうして続けていられるのも、応援して下さる常連様を筆頭に、サイトを訪れて下さる皆さまのお陰ですね。皆さま。来年も精一杯頑張りますので、応援宜しくお願い致します☆

管理人・葵でした(^^)





レビューのお返事

*あやさま

初めまして。この度はレビューにコメントを書き込んで頂きまして、ありがとうございました。歌姫連載、楽しんで頂けているようで何よりです。これからも精一杯頑張りますので、ご贔屓にして頂ければ幸いです(^∀^)



*RENさま

無事、基地ユニットに辿り着いた歌姫ちゃんでしたが、RENさまの予感…的中してしまいましたね。次回の展開も、どうぞお見逃しなく!今年1年、RENさまには温かい感想を沢山頂きまして、本当にありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願い致します(^_^)v



*あっちゃんさま

リボーンの原作をお読みでない方には少し分かり難い内容かも知れませんね。それでも出来るだけ原作通りにお話を進めておりますので、原作未読の方にも伝わるように頑張りたいと思います(^^;



*千歳さま

原作通りの展開で進んでおります歌姫連載!チョイス終了も間近です。しかしその前に、ちょっとしたサプライズを予定しておりますので、どんな展開なのか楽しみにして頂ければ幸いです♪千歳さまにも多くの感想を頂きましたね。皆さまから頂く感想こそが、サイト運営の活力になっておりますので、2010年・本当にお世話になりました!!



*真白さま

私自身も正チャンの壊れっぷりを書くのが楽しくて、楽しくて(笑)今後はその正チャンのお当番回になる…のかな?どんな内容かはもう暫くお待ち下さいね。そしてそして。真白さまにも2010年は大変お世話になりました。毎回、読み応えのある感想を送って頂いて。私の活力の一部となっております!!来年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)



*桜さま

歌姫ちゃんに盲目な正チャンは、書いている私ですらニコニコさせられてしまいます。ボンゴレメンバーには居ないタイプなので新鮮だからでしょうか?(笑)今後も彼の活躍をお見逃しなく!!桜さまには昨年に引き続き、大変大変お世話になりました。ご自身のサイト運営もあるのに毎回感想を送って頂き、有り難い限りです。私の方は中々サイトにお邪魔できませんが、影ながら応援しておりますので、お互い頑張りましょうね。来年も宜しくお願い致します(^^)


[←]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!