[携帯モード] [URL送信]
112.あとがき


幻騎士戦も決着がつき、チョイス戦も大詰めが近付いて来ました。

これからの展開は考えるだけでワクワクです。
頭で考えている事が上手く文章に出来るか不安ですが、自分なりに精一杯頑張ろうと思います!!

ですが暫くは『クリムゾン〜』のゲームに没頭しますので、更新の方はお休みになるかと。今年中にもう1回位更新できればいいかな。取り敢えず、夢の国から戻って来るまで暫しのお別れです♪





レビューのお返事

*ひまわりさま

初めまして。レビューの書き込みありがとうございます。いや〜、こんな駄目文を大好きだと言って頂いて恐縮です。これからも自分のペースではありますが地道に頑張って行きますので、応援宜しくお願い致します(^^)



*桜さま

最新作2話の感想ありがとうございます。111話に関しましては私も複雑な思いで文章を打ちました。敵キャラの中でも幻騎士は好きキャラと言う事もあり、歌姫ちゃんには私の私情を交えつつ、あのように行動して貰いました。桜さまの仰ったように悪い人ではないですから。歌姫ちゃんも最後にそれを感じられたんじゃないかな( ´ー`)



*真白さま

最後の山本の台詞には、私自身がグッと来てしまって…。敵の為にも涙を流す歌姫。そんな彼女だからこそ、歌姫は多くの仲間に愛される存在になるのでしょうかね(^-^)



*RENさま

歌姫ちゃんの優しさに涙して頂けましたか!とっても嬉しいです。111話は戦いに勝利したと言うのに、後味の良くないお話になってしまいましたが、楽しんで頂けて私もホッと一安心です(^∀^)



*あっちゃんさま

幻騎士戦の最後は何度観ても悲しい気持ちになります。幻騎士も、最後に歌姫ちゃんと関わる事で少しは救われたのではないでしょうか( ´ー`)



*瑠稀亜さま

山本が勝利した事は素直に嬉しいのですが、やはり複雑ですよね。敵・味方関係なく、誰にでも分け隔てない歌姫の優しさ。幻騎士にも伝わっていたら嬉しいです(;∇;)



*ひかりさま

わわあ〜、泣いて頂けたのですか!!嬉しいですぅ。そのお言葉を頂けただけでも、111話を書いた甲斐があります。ありがとうございました(>_<)



*華蓮さま

お久しぶりです!111話は文章を打つ私も軽く落ち込みました。ですが山本の言葉に、歌姫ちゃんだけでなく私も救われたような気がします(^o^)



*ちかさま

多くの方から「感動しました」と言う有り難いお言葉を頂いて、嬉しい限りです。悲しいシーンではありますが、絶対に書きたい!!と思っていたシーンでもあったので、私自身も満足する内容になりましたヾ( ´ー`)



*千歳さま

原作の幻騎士は余りに切なすぎて、どうにかならないかと悩んだ結果、最後に歌姫の優しさに触れるという結末にしてみました。感動したと多くの方に言って頂けて私個人も凄く嬉しかったです♪


[←][→]

あきゅろす。
無料HPエムペ!