[携帯モード] [URL送信]
110.あとがき


毎回、戦闘シーンの場面は「難しい」を連呼する私ですが、今回は非常に楽しかったです。勿論、原作(アニメ)を観ながらなので大変は大変なのですが、それよりも文章を打つのが楽しくて楽しくて…。毎回こうなら苦労しないのに、と思わず呟いてしまった位です(笑)

16日には予約している『クリムゾン〜』のゲームが届きますので、それまでにはもう少し更新したいな。その為、現在は猛スピードで続きを作成中。今は調子もイイですからね。進められる時に進めて置かなきゃ(^∀^)





レビューのお返事

*RENさま

山本君、格好良かったですかー!!!!うわわ〜、そう言って頂けると嬉しいな♪私も張り切った甲斐があります。感想ありがとうございました(^∀^)



*瑠稀亜さま

歌姫ちゃんの奪還に成功した山本を誉めてやって下さいませ♪あんな風に助けられたら、歌姫ちゃんでなくてもドキッとしますよね〜。文章を打つ私ですら不覚にも、ときめいてしまいました(笑)



*翠川さま

初めまして。絆編辺りからの読者様と言う事で、こうしてお話できて光栄です。しかも当サイトにとっては貴重な山本ファン!やはり山本スキの方からコメントを頂くとテンションが上がりますね。これからも応援宜しくお願い致します。感想ありがとうございました♪



*花さま

初めまして。当サイトの山本君へ熱烈なファンコールありがとうございます!!私自身が山本スキという事もあって、現在のお話は大変楽しく物語を作成しております♪花さまにも楽しんで頂けているなら幸いです。レビューへの書き込みありがとうございました(*^o^*)



*千歳さま
山本君の好感度上がりましたか!?それは嬉しいですね〜。私も頑張った甲斐があります。最後の名前呼びには、自分で文章を打っておきながら不覚にも私までドキドキしてしまいましたよ(≧∇≦)



*ひかりさま

誰かを背負いながら戦うなんて並みの体力じゃあ出来ませんよね(笑)それに、歌姫ちゃんは基本敬語で話すので忘れがちになりますが、山本達って彼女より10歳近くも年下なんですよね。年齢差を忘れさせる山本の格好良さは…もう罪ですね(^^)



*ちかさま

私もあのギャップが好きなんですよ〜〜!!!!急に真剣になるのは卑怯よ、山本君(笑)今回のVS幻騎士戦でも、そのギャップが表現出来ていれば良いのですが…ヾ( ´ー`)



*真白さま

今回のお話を打ちながら「意外に名字呼びもありだな」と考えを改めた私。ですが最後の名前呼びには……やられました。それとも『名字から名前』というギャップがツボだったのかな?兎に角、幻騎士戦。大変楽しく打たせて頂きました(^_^)v



*桜さま

最新作2話の感想ありがとうございます。実はですね、山本君の「アンタ」呼び……結構スキなんですよ♪何故かドキッとするんですよね。年下なのに、こんちくしょう〜格好良いじゃないか(笑)今後は歌姫ちゃんの呼び方に着目してみて下さい。「あれあれ?」ってなると思いますよ(^皿^)


[←]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!