[携帯モード] [URL送信]
109.あとがき


どうも、どうも、テンション上がりまくりの管理人・葵でございます!

私、チョイス戦では山本VS幻騎士の話が大好きでして。前から絶対チョイスは山本のお当番にしよう!と意気込んでいたのですが…、…サイトを訪れて下さる山本ファンの少なさに恐縮中(汗)でもまあ、私個人は雲雀さん(風さんと初代雲)に続いて、骸さん・山本君が好きなので後悔はないさ!!

それにしても歌姫を背負ったまま戦うとか、山本か了平さんじゃないと出来ない芸当ですよね(笑)

次回『VS幻騎士戦』決着です。山本君は歌姫を死守できるのでしょう〜か?ご期待下さい(o^∀^o)





レビューのお返事

*ちかさま

歌姫連載楽しんで頂けて光栄です。当サイトの山本君はお好きとの事で、嬉しいお言葉ありがとうございました♪若き剣士がどんな活躍を見せるか、最後までお付き合い頂ければ幸いです(*^o^*)



*瑠稀亜さま

山本の名字呼び、よくぞ気付いて下さいました!!流石に常連様は目の付け所が違いますね♪彼の心情の変化も、この『呼び方』で分かってくるかも?ご注目下さいね(^皿^)



*RENさま

前にも何度か後書きで書いておりますが、歌姫連載は夢主目線でお話が進んで行きますので、原作を知らなければちょっと分かり難いかも知れませんね。これだけでも楽しんで頂けるように精一杯頑張ります!o(`▽´)o



*真白さま

今回ばかりは流石に温厚な歌姫ちゃんでも『ムカッ』と来たんではないでしょうか?歌姫ちゃんも『やる時はやる』と言う所がお見せ出来たのではないかと、私個人は大満足しております(o^∀^o)



*ひかりさま

私も「あれ?山本君て歌姫の事なんて呼んでたっけ?」と疑問に思い、過去の作品を読み返した所、何とビックリ!「アンタ」としか呼んでいませんでした(笑)今回の戦いで二人も急接近する予定ですので、今後の山本君もお見逃しなく(≧∇≦)

※それから腕の件もご心配頂きまして、本当にありがとうございました!



*楝さま

山本君はこれまで余り活躍していませんでしたからね。この幻騎士戦で大いに頑張って頂こうと思います。歌姫ちゃん共々、我が家の山本武を宜しくお願い致しますv(^^)v



*南瓜さま

初めまして。南瓜さまは山本君が大好きだとか!!今回のお話達は私と山本ファンの為に書いているようものなので、喜んで頂けたなら私もとっても嬉しいです♪次回も妄想全開(こら!)で頑張りたいと思います。感想ありがとうございました(^^)



*千歳さま

最新作2話の感想ありがとうございました。スクアーロのツンツン振りには多くの方が反応して下さって、私としても嬉しい限りです。今後は弟子の山本君のお当番ですので、彼の事も温かく見守って頂ければ幸いです♪


[←][→]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!