[携帯モード] [URL送信]
105.あとがき


驚異のスピードです!!何となく夢小説でも打とうかなと考え、アニリボを観ていたところ、自分でも驚きの3時間(程度)で書き上がりました!いや〜、私ってやればできる子だったんですね(笑)

今回はチョイスの説明がメインだったので、比較的、会話が少な目です。原作なら京子ちゃん達の元に行くデイジーを、敢えて歌姫ちゃんの元に行かせたりと、完全にオリジナルに走ってるな〜。

今後もオリジナルの要素が増える予定ですよ。チョイス戦で誰が彼女を捕まえるのかも楽しみにして頂けると嬉しいです☆





レビューのお返事

*華蓮さま

104話の展開、驚いて頂けましたか〜♪それならば、こちらの案にして正解という物です。次回もお楽しみ下さい(o^∀^o)



*千歳さま

まさかまさかの歌姫ちゃん、チョイス・プチ参加です。彼女を捕まえるのはどちらのファミリーになるでしょうか♪その辺りもご期待下さい(^_^)v



*瑠稀亜さま

テストお疲れ様です。いよいよチョイス戦も本格始動ですよ。歌姫ちゃんはどうしてくれましょうかね〜(笑)ボンゴレ側かミルフィオーレ側か、どちらに捕まるのが良いか。これからじっくり思案したいと思います(^皿^)



*RENさま

104話の感想ありがとうございました。歌姫ちゃんの決断は、仲間達との信頼の証ですね。皆を信じる心がなければ、幾ら彼女でも白蘭の提案を受け入れられなかったと思います。歌姫ちゃんの想いが報われるよう、彼女を捕まえるのはボンゴレである事を願うばかりです。…て、あれあれ?私が結末を考えるのか(笑)



*蓮未さま

初めまして。レビューへの書き込みありがとうございます。虹色編からの購読者様という事で、中々のベテラン様とお見受け致しました(笑)これからもお付き合い頂ければ幸いです。今後とも宜しくお願い致します(^o^)/



*真白さま

最新話の展開、驚いて頂けましたか。ふふふ、嬉しいですね〜。やはり「驚きました」と言われるのは書き手側としてはガッツポーズものですので、ニヤニヤが止まりません。白蘭の悪役っぷりにもプンスカして頂けて。悪役はそうじゃなきゃ意味がない(笑)やったね白蘭♪(←ハイタッチ中)これからも、少しでも楽しんで頂けるように、精一杯頑張りまっす!(>∀<)



*空夜さま

純粋な愛が歌姫ちゃんを包む中、白蘭の屈折した愛情を描くのは楽しくて仕方ありません♪たまには歪んだ愛情も良いものですね〜。ちょーっとイラと来ますけど(笑)雲雀さんも、これから出番が減りますので、少しでも絡ませたく、あの台詞を追加してみました。喜んで頂けたなら幸いです♪


[←][→]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!