[携帯モード] [URL送信]
104.あとがき


今日はお休みだったので、前回までの遅れを取り戻す為、急ピッチで執筆してみましたよ。本当はもっと進めたかったんですけど、オリジナルの要素を追加し過ぎました↓

前回、パターンを二つ考えていると言いましたが、今回の話がその内の一つです。もう一つは歌姫ちゃんを無属性として参加させると言うものだったんですけど、それじゃあ捻りがないかなと思い、今回の話にしました。

戦場に一人で立たされる事になった歌姫ちゃん。彼女の運命は如何に?次回もお楽しみ下さい(^^)





レビューのお返事

*華蓮さま

ついにチョイスが始まりますよ〜。これからも応援宜しくお願いします☆



*千歳さま

103話の感想ありがとうございました。チョイスの行方、どうなるでしょうね〜!?オリジナル要素も追加しておりますし、その辺りも楽しみにして頂ければ幸いです(^_^)v



*真白さま

考えていた2パターンを何とか絞り込む事が出来ました。最後までどうしようか悩んだのですが、他とは違う展開をと思い、今回の内容にしてみました。楽しんで頂けましたでしょーか♪(o^∀^o)



*なつきさま

感想ありがとうございました。次も頑張ります♪



*伊達☆政宗さま

お久しぶりです!!お話もついにチョイス戦に突入してしまいました。ここまで続けてこられたのも、伊達さまを始め、応援して下さったお陰ですね。これからも宜しくお願い致しまっす(≧∇≦)



*ジョンさま

最新話の感想ありがとうございました。歌姫ちゃんの純白のドレス姿には多くの方が反響を下さって、私も嬉しい限りです!これからも頑張る歌姫ちゃんに、温かい応援を宜しくお願いします(^^)



*実愛さま

初めまして。感想ありがとうございました。これからも精一杯頑張りますので、ご贔屓にして頂けると幸いです(*^ー^)ノ



*早瀬さま

初めまして。当サイトの夢小説を気に入って頂き、とっても嬉しいです♪これからの活力に繋がる温かいお言葉をありがとうございました。またのお越しを首を長くしてお待ちしております(^_^)v



*桜さま

白蘭の呼び捨て、気付いて頂けましたか!!嬉しいな〜。スクアーロと言い、白蘭と言い、普段と違う呼び方をされると、ドキッとしますよね(^皿^)



*RENさま

初めまして。こうして新しい読者様とお話が出来るのは嬉しい事ですね。余り好きではなかったキャラクターまで当サイトの夢小説で好きになって頂けたとの事で光栄です!これからも宜しくお願い致しますヾ( ´ー`)



*悠弥さま

いえいえ。読んで頂けていただけでも凄く嬉しいです。歌姫ちゃんのドレス姿には皆さんが良い反応を返して下さって、私も密かにガッツポーズをしてしまいました。これから歌姫ちゃんがどう関わって行くのか、その辺りも楽しみにして頂ければな、と思う次第です♪



*宝子さま

チョイスに入ると雲雀さんの出番は減ってしまいますからね。今の内に出番を増やせれば、と目論見中です。勿論チョイスに参加しないメンバー達も出せたら良いなv(^^)v



*空夜さま

ついに守護者が勢揃いし、チョイスが始まりますよ。皆様に楽しんで頂けるよう、精一杯頭を回転させますので、応援宜しくお願い致します(^皿^)


[←]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!