[携帯モード] [URL送信]
101.あとがき


猛スピードで話を完成させました。お陰で頭がクラクラしています(笑)

今回は久々のスクちゃん登場。皆さん、お気づきになりましたかね?あのスクアーロが歌姫を名前で呼んだんです!小娘じゃなくて名前って!今回の目玉はこれに限ります。話を書きながら一人で大興奮でした。アハハ♪

次回からはいよいよチョイス戦スタート…ですが、その前に2周年企画を完成させようと思います。やはり私には同時進行は無理なので(汗)10月までには完成できるように頑張りますねん(^_^)v

※100話突破のお祝いも沢山の方から頂きまして、皆様、本当にありがとうございました!!





レビューのお返事

*ミヤビさま

記念の『100話』目。楽しんで頂けて何よりです。雲雀さんスキの私も物凄く楽しみながら完成させる事が出来ました(^^)


*瑠稀亜さま

確かに女の子パワーは凄いですよね!ボイコット宣言は京子もハルも苦渋の決断だったのではないでしょうか。歌姫の家出(?)もきっと…多分……苦渋の決断でした(笑)



*華蓮さま

雲雀さんヤバいですか!!もうね、彼の独占ぷりは文章を考えている私も楽しくて楽しくて♪もう少し書きたいなと思った位です。ニコニコ。早く恋愛感情に進展するよう、温かく見守ってやって下さいね〜!(^з^)



*真白さま

『100話』の感想ありがとうございます。流石だ何てそんなそんな!どっちにも付かない何て…とお叱りを頂くかと心配しましたが、楽しんで頂けたようでホッと一安心です。雲雀さんとディーノさんの師弟コンビも楽しく書かせて頂きました♪



*珠璃嬢さま

『100話』の感想ありがとうございました。山本君のお当番回もボチボチ回って来る予定ですよ。お楽しみ下さいね(^o^)



*澪さま

初めまして。書き込みありがとうございます。ディーノさんも上手に雲雀さん操作しますよね。でもその操作の中に、かなり本音が詰まっていたり…(笑)キャバッローネのボスも歌姫が関わると大人げないですね(≧∇≦)



*朝野 夏実さま

雲雀さんの(強制)膝枕にキュンキュンして頂けましたか♪文章を考えた私も終始ニコニコがおさまりませんでした。楽しんで頂けて良かったです。次回も頑張ります(^_^)v



*美羽さま

『100話』の感想ありがとうございました。ディーノさんと雲雀さんの師弟コンビは良いですよね♪私も大好きです(^∀^)



*kitさま

お久しぶりです。ボイコットでの夢主の立場は中立にしようと前から考えていたので、驚いて頂けたなら私も考えた甲斐があります!!感想ありがとうございました(^∀^)



*楓さま

『100話』楽しんで頂けたようで良かったです。雲雀さんの膝枕には文章を打つ私もドキドキしました。今後の展開にもご期待下さい(^∀^)ノ



*桜さま

歌姫ちゃんの『中立』という立場には意外に皆さんに驚いて頂けたようで。私もニコニコが止まりません。やはり「予想外でした」と言って頂けるのは書き手としては嬉しい限りです。今後もそんな話を盛り込んで行きたいと思います( ´ー`)



*優空さま

女性陣のボイコット宣言に便乗しなかった歌姫。本編にもあったように双方の気持ちが分かる歌姫では、どちらに付くか何て決められなかったようです。その所為で雲雀さんとディーノさんの対決に巻き込まれたんですけど…。歌姫のお陰で激化した戦いは、きっと見物だったでしょうね(^皿^)



*楝さま

『100話』の展開。驚いて頂けましたか♪そのお言葉を頂けて、私も凄く嬉しいです。次回も精一杯頑張りますね(≧∇≦)



*朱夏さま

まさかまさかの並中にお邪魔した歌姫。雲雀さんの独占欲も日を増す事に大きくなってますし。その独占欲が恋愛感情に変わるのは何時になる事やら。乞うご期待です(^^)



*ユイカさま

プチ歌姫争奪戦、楽しんで頂けましたか♪次回もお楽しみ下さいね(^_^)v



*香菜さま

雲雀さんとディーノさんの争奪戦。ニヤニヤして頂けましたか。これから更に激戦するであろうこの戦い(笑)温かく見守って下されば幸いです♪♪



*流石さま

お久しぶりです。中学生雲雀の独占欲は大人雲雀も驚き(ムカツキ)の凄まじさです。二人が対決する事があるならきっと血の雨が降るでしょう(笑)



*宝子さま

雲雀さんの独占欲っぷりは書いてる側も楽しくて仕方ないです。大人雲雀でも此処まで明白ではないですから。彼の独占欲が恋愛に発展した時は見物だと思いますよ(^o^)



*新さま

初めまして。二日かけての読破、お疲れ様でした&ありがとうございます。これからも頑張りますので応援宜しくお願い致します(*^ー^)ノ



*空夜さま

『100話』の感想ありがとうございました。中立という立場が一番歌姫らしいかなと思い、文章を考えてみましたよ。その後の雲雀VSディーノ戦も楽しかったです。機会があればまた書きたいですね!雲雀さんの独占欲丸出しなシーンも(笑)次回からのチョイス戦も精一杯頑張りますね(o^∀^o)


[←]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!