[携帯モード] [URL送信]
100.あとがき


祝☆100話突破です!!!!
40万打企画も無事完成し、ゲームも全クリしまして、久々の本編更新。前回の後書きで『夢主は男性陣と女性陣どちらに付くでしょうか?』と問いましたが、正解はどちらにも付かないでした♪

それで並中に行った訳ですが、雲雀さんの独占欲が更に増してるような…?子供って恐ろしいわ!大人雲雀でも、ここまで明白ではないですからね。突然の膝枕も、あれは絶対山本君に対抗してる訳ですよ!(※84話参照)
でもこれはあくまで校歌の為であって、まだまだ恋愛感情ではないかと…。やれやれ、何時になったら素直になる事やら♪

チョイス戦も、もう間近。2周年企画と同時進行になる(予定)と思いますので『チョイス戦と初代編』二つとも楽しんで頂ければと思います(^^)





レビューのお返事

*壱琉さま

お久しぶりです。ディーノさんのどじっ子っぷり楽しんで頂けましたか♪雲雀さんもね、素直に歌姫に会いたいと言えばいいのに。でもそれを言わない辺りが流石!感想ありがとうございました☆



*華蓮さま

『98話』ですね。感想ありがとうございました。ディーノさんはあのドジっぷりが可愛いですよね。あんなに格好良いのに…と言うあのギャップが堪らないです!!(^皿^)



*朱夏さま

歌姫ちゃんに凄いと言われては、流石の獄寺さんもたじたじです。断る事なんて出来ませんよね〜♪歌姫ちゃん最強説は確定しつつあります(^皿^)



*真白さま

『99話』の感想ありがとうございます。流石にイタリア男性という事もあって、ディーノさんの紳士ぷりはたまりません!そして、その紳士ぷりをかき消してしまうドジっぷりもまた可愛い♪雲雀さんもどんどん独占欲が増しております。今後の展開もご期待下さい(^^)



*楓さま

小悪魔風(?)夢主、再びですか!まあ獄寺君もあんな風に言われては断るに断れませんよね(笑)みんな夢主に逆らえなくなってますよ〜(*^o^*)



*空夜さま

前まで顔見せ程度だったディーノさんも本格始動です。もう大人の色香がたまりませぬ(こらこら)跳ね馬さんの登場で、歌姫ちゃんの周りも更に賑やかになりそうな予感♪次回も頑張ります(^_^)v



*美羽さま

ディーノさん格好良かったですか♪楽しんで頂けて、私も一安心です(^^)



*望樹さま

『99話』の感想ありがとうございました。次回も頑張りマッス!(o^∀^o)



*桜さま

ついに跳ね馬さんも登場です。歌姫ちゃんも安心したのではないでしょうか。そしてそして、これで彼女を取り巻く環境もガラリと変わりそうな予感です。歌姫争奪戦??も激戦しそうです(^o^)



*紫苑さま

お久しぶりです!皆さんディーノさんの登場を楽しみにして下さっていたようで、私も今後の活躍に更に力が入りそうです。雲雀さんとの絡みは……今回の話で堪能して頂けましたでしょうか(^^)



*優空さま

『99話』楽しんで頂けましたでしょうか。ディーノさんのドジっ子ぷりは文章を打つ私も楽しみながらやれました(≧∇≦)



*湊さま

初めまして!歌姫連載に目を通して頂き、ありがとうございました。一日で読破!?それはそれはお疲れさまでした。文章の事やら嬉しいお言葉を掛けて頂き、やる気も元気も100倍です!!!これからも頑張りますので応援宜しくお願い致します(^^)



*まやさま

初めまして。書き込みありがとうございました。楽しんで頂けたのなら私も一安心です♪これからも頑張りますね(≧∇≦)



*美香さま

『99話』の雲雀さんの台詞は、文章を考えた私も終始ニコニコが止まりませんでした(笑)ボイコットはページ数の問題などもあって選択式には出来ませんでしたが、楽しんで頂ければ幸いです(^^)



*宝子さま

お久しぶりです。感想ありがとうございました。これからも頑張ります☆



*ミサキさま

初めまして。感想ありがとうございました(^-^)



*沙保さま

正ちゃんの壊れっぷりは文章を打っている私も、凄く楽しかったです。雲雀さんもね、すっかり独占欲剥き出しで。これからどうなるのか、そこの辺りも楽しんで頂けると幸いです♪(o^∀^o)



*赤井ユウさま

初めまして。ようこそお越し下さいました☆歌姫連載、楽しんで頂けたようで何よりです。これからも精一杯頑張りますので、ご贔屓にしていただければ嬉しいです(^o^)



*珠璃嬢さま

初めまして。二日かけての読破、お疲れ様でした&ありがとうございます。これからも頑張りますので応援宜しくお願い致します(*^ー^)ノ



*ユイカさま

初めまして。歌姫連載に目を通して頂き、ありがとうございました。夢小説の中で一番ですか!?あわわ〜。嬉しいお言葉を掛けて頂き恐縮です!これからも頑張りますね☆



*りりさま

初めまして。1話から一気読みありがとうございます。私個人も雲雀さんが大好きなので、彼との絡みが最高と言って頂けるのは凄く嬉しいです♪これからも応援宜しくお願い致します(*^▽^*)/


[←][→]

あきゅろす。
無料HPエムペ!