[携帯モード] [URL送信]
88.あとがき


前回の後書きで申し上げた通り、ツナVS幻騎士戦は本当にスルーさせて頂きました!!(苦笑)

『楽しみしています』と言うコメントも頂きまして、後書きで書いてた筈なんだけどな、と困惑したりもしましたが、皆さんが後書きに目を通される訳ないですからね。仕方ないです。…んん?でもそれなら此処で書いても意味がないような?

・・・・コホン。気を取り直して本題へ(逃走)

3が大地の匣の封印を解く鍵だとか、色々とオリジナル設定を追加。

これは虹色編を更新していた頃から考えていた設定だったので、皆さんにお伝えする事が出来て私も満足です。まだまだ考え中のオリジ設定もありますので、全て出し切れるように更新頑張るぞ!

突入編もいよいよ佳境。頑張っている夢主の応援宜しくお願い致します♪





レビューのお返事

*華蓮さま

『87話』の感想ありがとうございます。ツナ側のお話は一切書いていませんでしたので、状況把握の為にもツナ視点でお話を進めました。楽しんで頂けて良かったです(^^)



*さくらさま

『87話』の感想ありがとうございました。ツナ君頑張りましたよ〜!ちょこっとだけ格好良く表現してみました。にこにこ。この先、もっとも〜っと男らしくなる事を願うばかりです(*^o^*)



*皇華さま

初めまして。歌姫連載、楽しんで頂けて良かったです。余り見た事がない設定を…と歌姫の話を書き始めたので、読んだ事がないと言って頂けて嬉しかったです。これからも成る可く人と被らないような作品を更新していきたいと思います。レビューの書き込みありがとうございました(^_^)



*桜さま

折角楽しみにして頂いたのに、ツナと幻騎士の戦いをスルーして申し訳ありません↓↓夢主が関わっていない場面は、原作通りの展開になりますので、成る可く避ける事にしているんですよ(汗)ご了承下さいp(´⌒`q)



*塩谷さま

最新作まで目を通して頂き、ありがとうございました。ついにスパナが登場しましたよ〜。この後どうやって夢主と絡ませようかもうワクワクです!!今後の展開もお楽しみ下さいね〜(*^ー^)ノ



*あかリンゴさま

二回目の感想ありがとうございます。繰り返し読んで頂けるのは嬉しい事ですね♪これからも読み返して頂けるような作品にしていきたいです(^^)



*せつこさま

『87話』の感想ありがとうございました。スパナ出てきちゃいましたよ。しかも夢主に好意的♪ツナ達に新たなライバル出現か(笑)あと楽しみにして頂いた幻騎士戦はスルーで申し訳ないです。歌姫連載は夢主視点で話を進めていますので、夢主が関わっていない限りスルーする事が多くなるんです。その為に『突入編』も誰と行動させるかアンケートをした位ですから…。ツナの活躍は次回にご期待下さいね(;_;)


[←][→]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!