[携帯モード] [URL送信]
70.あとがき


お久しぶりの更新になります。ゲームが一段落ついたので、ちょこっと更新してみました!!

ついに了平さんも帰って来ましたね。夢主も更に心強くなった事でしょう。今後はご無沙汰だった分、了平さんの出番も増やしたい…と思うのですが、そうするとま〜たオリジナルの要素が増えちゃうなぁ。オリジナルから原作沿いの話に戻すのは大変何ですけどねι

でも楽しみにして下さっていた方もいらっしゃる…かな(??)と思いますので、頑張ってみようとと思いま〜ッす♪♪





レビューのお返事

*多美さま

初めまして!レビューへの書き込みありがとうございました。雲雀さんのさりげない優しさ、感じて頂けたようでとっても嬉しいです。これからも夢主への応援宜しくお願い致します(o^∀^o)



*桜さま

『69話』の感想ありがとうございました。オリジナル設定は散々悩みましたが、桜さまにそう言って頂き、取り入れて良かったと安堵しています。お久しぶりの骸様登場!楽しんで頂けるように頑張りますね(≧∇≦)


[←][→]

あきゅろす。
無料HPエムペ!