[携帯モード] [URL送信]
69.あとがき


歌姫はオリジナルの話から始まっているので、骸も牢獄から出ていると言う設定で考えていました。その為、今回彼の設定をどうしようか凄く悩みまして…。一応不自然にならないような設定を考ようとしたのですが……これが限界です(苦笑)

どうしてまた牢獄に収監されたのか、と言う設定も考えていますので、その内お話に盛り込めればなと目論見中でっす!

それと骸様ひっさしぶりの登場ですが、今回の闘いは夢主と関係のない所で勃発しているので、グロ君戦はスルーするつもりです。骸贔屓の方、申し訳ありません(汗)でもその分『この後に控えた大仕事』の方で何とか夢主を絡ませて、見せ場を作ろうと思っていますので、そちらを楽しみにして頂ければと思います!





レビューのお返事

*紗保さま

『67・68話』の感想ありがとうございました!獄寺君が夢主への想いに気付くキッカケになるのがツナ君の告白から…と言う事にしたかったので、ツナ君を一番に告白させました。やはりキッカケは大事ですからね。特に出会って間もない二人なら尚更…。山本君はどうしようかな。現在良い案を考え中です(*_*;)



*桜さま

『68話』の感想ありがとうございました。獄寺君に関しては前々から切ない感じで恋をスタートさせたいなと考えていたので、今回の出来は中々だったかなと自負しております。でも、切ないだけで終わらせるつもりはありませんので、その辺も楽しみにして頂ければなと思います(o^∀^o)



*雛乃さま

レビューへの書き込みありがとうございました。ツナ君の告白にドキドキして頂けたとの事で、とっても嬉しいです。やはりツナは主人公と言うだけあって見せ場が沢山ありますからね。まだまだドキドキして頂きますよ♪続きも楽しみにしていて下さいね(≧∇≦)



*姫依凪さま

初めまして!歌姫連載を一日で読破して頂けたとの事で、お疲れ様でした。中々なページ数なので全てを読まれるのは大変だったと思います。それから文章にもお褒めのお言葉を頂き、恐縮でございます!これからも少しでもそう思って頂けるように頑張りますね(^^)


[←][→]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!