[携帯モード] [URL送信]
68.あとがき


獄寺君は守護者の中で最もツナを敬愛している人物なので、夢主に対する想いも一番複雑だと思います。おまけに彼は頭が良いですから、相当悩んだのではないでしょうか。まあ、その為にツナを一番に告白させたんですけど…(ドS発言/笑)

そんな獄寺君にどうやって決断をさせるか私も彼に負けない位悩みまして…。そんな時「そう言えばSISTEMA C.A.Iは獄寺君が考案したんだよね。ならこれを使おう」とあっさり解決(笑)だって未来の自分が夢主の為に匣(武器)を考案したと言う設定にすれば、獄寺君に取っては凄い後押しになると思いませんか?

後は夢主への想いを何時、受け入れさせるかですね。ん〜〜…考えるだけで楽しみだなあ♪





レビューのお返事

*ゆきさま

『67話』の感想ありがとうございました。ツナ君の主人公に対する想いと、リボーンのツナに対する想い…。両方の想いが分かるだけに今回の話は自分で考えながら凄く切なかったです。二人の関係性って何か良いですよね。これからも書いて行きたいと思います(^^)



*塩谷さま

『67話』の感想ありがとうございました。中学生ツナは真っ白ですから、その一途さが垣間見えていれば、私も「やったぞ」と言う気持ちになりますね。楽しんで頂けたようでなによりです。一緒に20万打企画の感想もありがとうございました♪


[←]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!