[携帯モード] [URL送信]
67.遅過ぎた 警告 ****


(ツナならまだ間に合うんだ。これ以上本気になる前に名前の事を諦めさせれば、9代目と同じ目にあう事はねー)



目を閉じると今でも思い出す。先代歌姫――名前の祖母と別れなければならなかった、あの時の9代目の辛そうな顔を…。だから早い内に名前への想いを断ち切らせてしまえば、ツナにまであんな顔をさせずに済むと、そう思っていたのだ。

――けれど…。





「もう…遅いよ、リボーン…。もう遅いんだ」





綱吉はリボーンの気持ちを読み取ったかのように穏やかに微笑む。それはまるで、全てを受け入れているような……覚悟に満ちた微笑みだった。



遅過ぎた 警告


(名前さんと出会った時点で、彼女への想いを断ち切る事なんて――既に“不可能”なんだよ)


[←][→]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!