[携帯モード] [URL送信]
61.あとがき


雲と雷の対決。何とか決着がつきました!!
やっぱり戦闘シーンは難しいですね、うんうん。
最後にツナ君達を出演させる予定だったんですけど、それは次回に繰り越しという事で…(苦笑)
ちょっと原作と変わっちゃうんですけどね。

これが2009年最後の更新になります。今年一年、当サイトに足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!!
来年も『青空』を宜しくお願い致します(^∀^)ノ





レビューのお返事

*雲猫さま

お久しぶりです!『最強の守護者』に目を通して頂き、ありがとうございました。ついに雲雀さん始動です!私個人も凄く楽しみにしてました。これからも応援宜しくお願いします(≧∇≦)



*叶夢さま

お久しぶりです。10年前の守護者ばかりの中、不安で一杯だったヒロインちゃんに取って雲雀さんの登場は心強かったと思います。感想ありがとうございました(^∀^)ノ



*桜さま

『最強の守護者』の感想ありがとうございました。獄寺・山本コンビも頑張ったのですが、やはりγ兄貴は強かった。今回、雲雀さんには二人の分も頑張って頂きました!楽しんで頂けると嬉しいのですが…(^^;



*塩谷さま

ついに雲雀さんが登場しました!今まで出番がなかった分、これから彼には特別に頑張って貰おうかなと目論見中です。これからも温かい目で見守って下さいね〜(*^o^*)



*紗保さま

お待たせ致しました。ついに(機嫌の悪い)雲雀さんの登場です!彼がどんな活躍を見せたのか、是非『61話』をご覧下さいね。戦闘シーン、頑張りました(≧∇≦)


[←][→]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!