[携帯モード] [URL送信]
53.あとがき


歌姫ちゃん『吹っ切った』の巻です(苦笑)

いや〜…前回も言いましたけど、山本君を引っ張るな。私♪ニコニコ。でも、今まで出番少なかったですからね〜。彼。山本君ファンの方にも楽しんで頂ければ幸いです!

次回からは原作沿いのお話に戻りますよ〜。そろそろ山本君も入れ替えなきゃなあー…っと♪





レビューのお返事

*沙紀さま

『52:アジト』の感想ありがとうございました!沙紀さまシリアスがお好き何ですね。楽しんで頂けたようで何よりです♪これからも頑張ります!



*ユエさま

『52:アジト』の感想ありがとうございました!前回はシリアスでしたが、今回は甘めのお話になっていると思います。如何でしたでしょうか?楽しんで頂けた幸いです♪



*紗保さま

『52:アジト』の感想ありがとうございました!涙ほろりですか。嬉しいですね!山本君もすっかり心配性になって(笑)彼の優しさがチョコチョコ垣間見えていたら良いのですが…(・_・;)


[←]

あきゅろす。
無料HPエムペ!