[携帯モード] [URL送信]
52.あとがき


今日は一日小説を打っていたら予想以上に早く完成しちゃいました!

ふふ♪久々に歌姫ちゃんをイジメたく…じゃなくて試練を与えてあげたくなった管理人です(笑)

彼女には沢山悩んで、迷って強くなって欲しいモノです。親心なんです!決してイジメてる訳じゃないんです!!(嘘臭い)

えー…山本さんが前にも増して心配性になってますι…まあ、こんな未来ですからねえ。きっと彼以外の人も心配性になっている事でしょう(汗)

次は誰が出るかな〜♪





レビューのお返事

*真澄さま

はじめまして。レビューへの書き込みありがとうございました。いえいえ無理じゃないですよ!了解しました!!雲雀さんの出番が回って来たら、思いっきり絡ませますね♪楽しみにしていて下さい。またのお越しをお待ちしております(^_^)v


[←][→]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!