[携帯モード] [URL送信]
49.あとがき


う〜ん…シリアスですね。そもそも原作の未来編が結構シリアスですから、仕方ないか。。。

ただシリアスなお話は文才が問われますな(汗)文才ナッシング〜な管理人には、ちとキツイものがあります↓モゴモゴ。

と、兎に角!少しでも楽しんで貰えるよう全力で頑張ります!!!





レビューのお返事

*つばささま

レビューへの書き込み、ありがとうございました!そう言って頂けると私も四苦八苦しながら夢小説をUPする甲斐もあると言うモノです(泣)またのお越しを心よりお待ちしておりま〜す(≧∇≦)



*沙紀さま

またまたレビューに残して頂きありがとうございました♪短いだ何てとんでもない!!感想頂けてとっても嬉しいです。これからも頑張りますね^^



*水林檎さま

お久しぶりです!!そうですね、原作を知っている方も楽しんで頂けるようオリジナル要素をふんだんに……フンダンに加えて頑張ってます(苦笑)これからも応援して下さいね〜〜(‘ω‘)ノ



*叶夢さま

はじめまして!小学生ですか!?うわ〜そんなお若い方にまで読んで頂けてる何て光栄ですね。本当に全年齢対応の作品を書いていて良かったです♪難しい言葉や漢字もあるかと思いますが、見捨てず読んで頂ければなと思います。ハイ!!(^O^)


[←]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!