[携帯モード] [URL送信]
48.あとがき


誰かが現れる度に次へ続く…な、今の展開。さて、こんな展開があと何回続くでしょうか?(笑)
前回もあとがきで言いましたが、原作沿いと言いつつオリジナルな要素が多いのは、ご勘弁を…。そうじゃないと話が続きませんので……(汗)

さてさて。最後に登場したラル姉さん。彼女はどうして歌姫を拘束したのでしょうか?そしてツナくん達の取る行動は…?次回もお楽しみに⌒☆

感想などがありましたらレビューに残して頂けると嬉しいです。管理人の執筆スピードも上がりますので…(苦笑)





レビューのお返事

*優姫さま


はじめまして!中学生。お若いですね〜。羨ましい!!全年齢の夢小説を書いてて良かったです。これからも応援宜しくお願いしますね(≧∇≦)



*ゆうちんさま

レビューに残して頂き、ありがとうございました♪これからも頑張ります



*紗保さま

紗保さま。お久しぶりです!またまたレビューへの書き込み、ありがとうございました!!読んで頂けてるんだな〜…と言う事が分かって、とっても嬉しかったです♪……10年前から続々やって来る10代目ファミリー。彼等と歌姫がこの先どう関わって行くのか、温かい目で見守って頂ければなと思いますヾ( ´ー`)


[←][→]

あきゅろす。
無料HPエムペ!