[携帯モード] [URL送信]
48.嵐の守護者 来る ***


心なしか頬が赤いように見えるのは私の気の所為でしょうか??




◇ ◇ ◇


暫く辺りを見渡した後、少年・獄寺さんが10年後・獄寺さんの残した小さなケースを手にする。



「コレ、10年後のオレが置いてったんスよね」

「う、うん」

「――どれ…」



そして、カチャッと鍵を開け、バサバサ。中身をばらまいてしまった。



「ちょ!!獄寺君、勝手に開けちゃ拙いんじゃっ」

「構いませんよ。どうせオレの何スから!…何だ?この苔むした箱は」



そう言って獄寺さんが手にしたのは間違いなく『匣兵器』…。だけど、あんなに古い型のモノは今まで見た事がない。



「て言うか、10年経っても紙の手紙かよ」



次に彼が手にしたのは一通の手紙だった。カサリと封を開け、中を見た瞬間、ハッと動きを止める獄寺さん。それに気付いた沢田さんと私もそっと手紙を覗き込んだ。



「何これ?絵みたいだけど…?」

「これはG文字だ!!」

「「G文字?」」

「獄寺文字と言って中1の時、授業中にオレが考え出した暗号です!…えっと『しゅ・ご・しゃ・は・しゅう・ごう』」



パキリ。

背後で微かな物音。



それに気付いて後ろを振り返った瞬間。



「――っ!!」



グッと腕を掴まれ、背後から身体を拘束された。口も塞がれ、喋る事も出来ない。まさか…っ



(ミルフィオーレ!!)



そう思い、身体を硬直させる。――だけど、



「やはりな」



聞こえた来たのは、聞き覚えのある声…。私は瞳を見開き、自分を拘束している人物を見上げた。



(――どう、して?どうして“アナタ”が…?)





「……初めまして。そして――“さようなら”」



嵐の守護者 来る


(ラル・ミルチさん!)


[←][→]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!