[携帯モード] [URL送信]
47.あとがき


今回の未来編から色んな人視点で話を進めて行こうと思います。でないと原作沿いの話にならないような気がするので(汗)

それにしても、切ない。切ないよ歌姫ちゃん。ツナくんとまた会えた事は嬉しいだろうけど、でもそれは『自分を知らない』・『自分の知らないツナくん』な訳で…。う〜ん、複雑だろうな〜。

でもそれはツナくんだけに限らず、他の皆も同じ。これから彼女の事を知らない10代目ファミリーが続々未来にやって来ます!!歌姫ちゃん大丈夫かなあ〜〜〜↓↓↓

そんな歌姫ちゃんに応援コメントを送って上げよう!と言うお優しい方は拍手かレビューに残して頂けると嬉しいです♪





レビューのお返事

*悠弥さま

はじめまして!悠弥さまもサイト運営されてるんですね。近い内に遊びに行かせて頂きます!レビューに残して頂き、ありがとうございました♪


[←][→]

あきゅろす。
無料HPエムペ!