[携帯モード] [URL送信]
44.あとがき


第3部完結です。何とか予定通り9月中に終わらせる事が出来ました。頑張った私!そして応援して下さる皆さまのお陰。

自分一人で楽しむ為なら「早く続きをUPしなきゃ!」何て気にはなりませんからね。「続き楽しみにしています」と言うお言葉を頂くからこそ、頑張ろうと思うんですから。特に私は単純ですので「大好きです」何て言われた日にはポチポチ夜中まで打ってます(笑)

いよいよ次回から『未来編』です。どんな感じに始めようか迷ってます。また歌姫ちゃんには酷な展開になるんだろうな〜…。う〜ん。どうやら私は主人公をイジメルのが好きらしい(コラコラ)

感想などがありましたらレビューに残して頂けると嬉しいです!!





レビューのお返事

*いさかさま

風さん格好良かったですか?気に入って頂けて何よりです。未来編も頑張りますね〜(o^∀^o)



*水林檎さま

お久しぶりです!そうですか〜…受験生じゃ中々足を運ぶ事は難しいですね。でも水林檎さまが来て下さるのを首を長くして待っていますので、お時間のある日は何時でも遊びに来て下さいね^ ^


[←]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!