[携帯モード] [URL送信]
41.あとがき


あれれぇ〜??今回のお話で全部はっきりさせたかったのに、全然はっきりさせられなかった↓
読んで下さってる皆さん、飽きてないかな〜。ちょっと心配(ドキドキ)

今回『初』ジョットさま&初代守護者に挑戦!!いや〜〜楽しかったですなぁ♪今度また機会があれば出したい………が、しかーし!!今一しゃべり方が分からないと言う難点があります(苦笑)

前回も言いましたが(私にしては)有り得ないスピードで更新中のアルコ編…。もう少しで決着がつくかな〜?皆さま、もう暫くお付き合い宜しくお願いしまあーす!

感想なんぞありましたらレビューに書き込ん下さいませませ。励みになりますので〜(^^)



*レビューに書き込んで下さったひとみさま。ありがとうございました!

あとがきにも目を通して下さってるんだな〜と、感動しました♪♪


[←]

あきゅろす。
無料HPエムペ!