[携帯モード] [URL送信]
40.あとがき


う〜〜〜ん。大分確信に近付いて来た…かな?
歌姫の存在理由やアルコバレーノとの関係性等々…。次回辺りには全部はっきりさせたいな。

何とか今月中に『アルコバレーノ編』を完成させたい管理人…。その為に、あり得ないスピードで更新してます!今月!

何故って?来月は一周記念小説とツナ&リボーンの誕生日があるから!
それに10月は緋色の●片シリーズのゲーム発売ラッシュ(関係なーい)なので何時も以上に更新が遅くなりそうな予感でっっす(汗)…なにせ発売するゲーム全部予約しましたからね(おーいι)

あ、それと最後の辺りを読まれてお気付きの方もいらっしゃる(かな?)と思いますが、予定通りに行けばアルコ編の次から『song』を『原作の未来編沿い』のお話で進めてみようかと考え中です♪

「読んでみたいかも」という熱烈なお言葉がありましたらレビューにポチリと書き込んでみて下さい。沢山の方から反響があれば即、採用させて貰おうと思います(笑)



*レビューに書き込んで下さった蜜柑さま。ありがとうございました!
歌姫ちゃんに代わってお礼を一言。『可愛い』と言って頂き、とっても嬉しいかったです♪


[←][→]

あきゅろす。
無料HPエムペ!