[携帯モード] [URL送信]
38.あとがき


やっと黒フードの正体が判明しましたね。まあ皆さん既に分かってたと思うんですけど…(汗)

そしてアルコバレーノも集結!…と言いたいのですが若干2名が欠席。

歌姫ちゃんが最後に「アルコバレーのと呼ばれる6人の人物」と言ってますが、ちゃんと居ますよ!緑と橙のおしゃぶりを持った人達!!(大汗)

ユニちゃんはこれからの話の展開の為に出さず、ヴェルデは……………キャラ的に?(疑問系/笑)

アニメの目標150話を観て、彼は自由な人なんだと言う事が分かったので、夢小説でもアルコバレーノが揃う中、彼だけは研究に没頭している…と言う裏設定にしました。

次回はアルコバレーノと歌姫の関係が明らかになります。…あれ?でもリボーンは歌姫の事を知らなかったんじゃあ?…ふふ。その辺の事情も分かりますよ!お楽しみに♪
感想なんぞありましたら書き込んで下さい。小躍りして喜びます♪


[←]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!