[携帯モード] [URL送信]
21.最後の守護者 ****


「まあまあ、ツナも獄寺も落ち着けって。一応未遂に終わったみたいなんだからさ…」

「何暢気な事言ってやがる野球バカ!!未遂じゃなかったらどうすんだっ」

「ん?そうだな、そん時は――」



恐怖の余り、ブルブル震えていた私にもその微かな変化は分かった。



「殺っちまうか♪」

「「「………」」」



気の所為だろうか。心なしか沢田さん達の顔が引き攣ってる様に見えるのですが…ιそして何時も爽やかな山本さんからはドス黒いオーラが漂っている様に見えます。



「流石山本。オレが見込んだだけの事はあるな」

「リボーンさん!!」



リボーンさんはスタスタ私の方に歩いて来ると、当然のようにベッドの隅に腰掛ける。



「お前も嫌なら大声の一つでも出せバカ名前」

「あ、はは…ι」

「何だ?…まさか嫌じゃなかったのか?」

「うえぇ///」



い、嫌とかそういう事以前に余りに突然で、余りに意外な事だったから、反応出来なかったと言うか、身体が動かなかったと言うか…///



「だからって骸さんの事が嫌だった訳じゃ…」

「“無い”と?」

「あぅ///」

「へぇー」



も、もう〜私ってば何言ってるの///大体骸さんが本気で私にキスしようとする筈がないのに!

顔を真っ赤にして俯いていると、クイッ…と顎を持ち上げられて。



「だったらオレがしてやろうか?」



予想外な展開に!



「えええっと…リ、リボーン…さんっ///」

「少し黙ってろ。……キスが出来ねー」



ニヒルな笑みを浮かべたリボーンさんの顔が迫って来る。冗談だと分かってる!分かってるんです…けど///恥ずかしさの余り思わずギュッと目を瞑ろうとした瞬間、何故かリボーンさんと私の間にトンファーが…。



「……いい加減にしなよ。赤ん坊…」

「ひ、雲雀さん///」



え?ええ??何で此処に雲雀さんが!?先き皆さんが部屋に入って来た時、居なかったよね?



「君もあの変態と同類になりたいのかい?」

「骸と一緒にすんな」

「…同じ事でしょ」



雲雀さんは小さく溜息を吐いた後、直ぐにトンファーを収めてしまった。私はその様子をポカンとしながら眺める。



「……何?」


[←][→]

あきゅろす。
無料HPエムペ!