[携帯モード] [URL送信]

★お菓子くれないと?(複数)



『なまえ先輩!明日、絶対!ぜ〜〜〜ったいに!学校にお菓子持って来たらダメですよ!絶対っすからね!』



なんて昨日赤也に念を押された今日はハロウィン。
あれはお菓子を持ってきて欲しいっていうフラグだよね。

「赤也の好きなお菓子分かんないから色々持ってきたけど…持って来すぎたかな。」

「うお!なまえちょーお菓子持ってんじゃん!へへー、トリックオアトリート!」

「って、ブン太もいっぱいお菓子持ってるじゃない。まだいるの?」

「お菓子はいくらあっても困んねぇだろぃ?俺、このチョコもらいっ。」

「あ!勝手に!」

「じゃあ、俺はこのポテチいただきじゃ。」

「あーっ!て仁王いつからそこに!」

「部活後にでもいただくわ。」

「ちょっとアンタ達の為に持ってきたんじゃないのにっ!赤也の好きなお菓子残ってればいいけど…」



−バンッ!



「な、なまえ先輩!」

「赤也やっと来た!」

「お、お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ!」

「ぷっ。はいはい、お菓子ならいっぱいあるよ?好きなのどうぞ。」

「え!?」

「赤也の好きなお菓子分かんなかったから色々持ってきたの。まぁブン太と仁王に少し取られたけどね。」

「な…なんでお菓子持ってきたんすか!」

「ええ?だって昨日赤也が言ったから。」

「俺は持ってこないで!って言ったんですよ!絶対に!」

「私にはそれが持ってこいって聞こえたんだけど。」

「なんで深読みするんすかぁ!お菓子持ってたら…」





イタズラ出来ねぇじゃん!

(はい?)

(イタズラしたかったから持ってこないでって言ったのに!お菓子持ってきてないなまえ先輩に…イタズラって言ってちゅーしたかったのに…!)

(下心が裏目に出たのぉ。)

(なんかよく分かんないけど…私が悪いの?)

(んや、お前はお菓子持ってきて正解だったな。)






赤也がトリックオアトリートではなくお菓子くれないとイタズラしちゃうぞ!って言ってるのは赤也がおバカなのと自分の趣味だ。
前日からどんなイタズラをしようかと心踊らせる赤也とか可愛いよね!

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!