[携帯モード] [URL送信]

★夏色の期待(三強)



「なまえ、遅いね。」

「既に10分の遅刻…予想の範囲内だがな。」

「自分が言い出した約束も守れんとは…」



「皆、お待たせー!」



「約束の時間を守れんとは何事だ!」

「………」

「…おい、聞い「皆、浴衣だあ!」

「うん。折角の夏祭りだし着ていこうかって話になってね。」

「浴衣なんて小学生以来で母親が張り切って困ったものだ。」

「皆すごく似合ってるよ!真田と柳は着慣れてる感じするし。」

「夏場は浴衣で過ごす事も多いからな。」

「やっぱり?真田はTHE古風!って感じだもんね。」

「よく分からんが…」

「柳は普段着てないの?京都の人みたいな佇まいで合いすぎなんだけど。」

「普段は全く着ないな。自分で着付け出来る程器用でもない。」

「似合うから普段も着たら良いよ!」

「ふ…気持ちだけ受け取っておこう。」

「ゆ、幸村の浴衣…っ、見えそうで見えない鎖骨が…!」

「ふふ、気になるかい?なんならもっとはだけさせてくれても良いんだよ…?」

「ぶーっ!」

「お前達は何をしとるんだ…」

「というかなまえは浴衣……じゃないね?」

「遅刻の理由は着付けに手間取ったのかと思ったが違うようだな。」

「何故、夏祭りに私服なんだ。風流を楽しまんとはたるんどる!」

「浴衣で人込みは動きづらいから私服でいいかな〜って。」





浴衣見たかったんだけどな…

(男三人が浴衣で女の子一人私服ってのも…ねえ。)

(え、もしかして浮いてる!?あ〜…浴衣で来るんだったなあ。)

((絶対に浴衣と思ってたのに…))

((まさか私服で来るとは…))

((斜め上に予想を裏切られたな…))

(((はあ……)))

(え、三人揃ってため息ってなに!?)






密かに浴衣を期待しちゃう三強って可愛いと思います。女の子の浴衣は夏のロマン。夏は水着より浴衣派です

[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!