[携帯モード] [URL送信]

■文字ネタ■
☆シャノのうた
作詞:フーコ管理人

1.
遥か遠く ラグオルの地から
舞い降りた 破壊の天使
見た目は幼いけど、気安く触ると噛みついちゃうよ!

サファイアのように 煌く機械都市
(パルム!)
エメラルドみたいな 水の都
(ニューデイズ!)
ルビーのような 灼熱の大地
(モトゥブ!)
宇宙に輝く ダイヤモンド
(Gコロニー!)
世界征服の為に ボクはがんばるの!!

☆悪いこといっぱいして 黒い犬になりたいんだ!
悪のレヴォリューショニストの誇りにかけて
いつも失敗ばかりで、君に追いつくのはまだ先の話だけど
いつかきっと 振り向かせてみせるんだからね!!

2.
暴君鬼畜で 狂犬のテロリスト
邪魔をするなら容赦しないよ?
ハートの榴弾(グレネード)撃ち込んだら、少しは何かかわるのかな?

襲い来る 集団暴走マシナリー
(パルム!)
光と闇の 聖獣アルテラツ
(ニューデイズ!)
砂塵の 支配者ディマゴラス
(モトゥブ!)
目覚めし 絶望の暗黒惑星リュクロス
(Gコロニー!)
どんな敵が来たってへっちゃらだよ!!

★夢を叶えるためにボクは今日も行くんだ!
その気になれば きっと空だって飛べちゃうかも?
まだまだ遠い 君の背中は大きすぎるけど
いつか絶〜っ対追いついてみせるんだからね!!

(セリフ)
「桜庭シャノがぅ!
絶対防御型キャストがぅ
フォルテガンナーがぅ
デカゴツイ武器が趣味がぅ♪
これでも16がぅ。
11月1日生まれがぅ
アルタイル座(?)がぅ
121センチがぅ
…乙女に体重聞くなバカ!!
好きな場所はカフェテリア
好きな食べ物パウンドケーキ
好きな飲み物ソルティドッグ
好きな本フランダースの犬
好きな言葉は『わんわんのわ〜〜〜!!』」

たまには落ち込んじゃうときもあるけど、きっと大丈夫だって
来ない明日は無いし、みんないつも一緒だから…!

(★繰り返し)
(☆繰り返し)

えへへ…がぅ♪▽・ω・▽

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!