[携帯モード] [URL送信]

短編
生クリームの罰ゲームの少し前(隆くー+悠)

「おい、悠何処行くんだ…?まだ会議中なんだが……」

「ちょっと悪戯しに行ってきます。すぐ戻ってきますからっ」


急に悠が会議室を出ていったのを不思議に思いながら、ふと目を外に向けた。

そこには見慣れた影が二つ。


「…なるほどな」







*

「なんで俺がお前の買い出しに付き合わなきゃなんねーんだよっ…めんどくさい」

「いーじゃん、たまには。たとえ救急箱の中身の買い出しだとしても、俺はくーちゃんとデートできて嬉しいよ☆」

「デートじゃねーよっ////」

「デートじゃないんですか?」

「絶対、百歩譲ってもありえn……って倉木?!!なんでここにっ…!?」


「頼みたい物があったので…隆おじさん買ってきてくれません?」

「自分で買いにいきゃいいだろ。ていうか、おじさんって呼ぶのやめろよ…俺まだ21なんだぞ」

「無理ですよ。今会議中ですから。」
「会議中なら抜けてくんなよ……そんなに必要な物なのか?」

「救急箱の中身より必要です」

「……なんだ?言ってみろ?」

「生クリーム買ってきて下さい」



「「……は?」」

「この前テレビでやってたのを澪さまとやろうと思いまして…
ということで、隆おじさん、生クリーム買って来て下さい」

「わざわざスーパーまで行けと…?」

「はい」

「めんどくさい、そんくらい自分で行けっ」

「………隆おじさん、追川先生にキスしてもらいたくないの?(コソッ)」

「!!してもらいたいに決まってんだろ!」

「じゃあ生クリーム買って来て下さい。そしたらこのゲームに便乗してキスできるかもしれませんよ……(コソコソ)」

「そのゲームを教えてくれっ!」

「それはですね………(ヒソヒソ…)」


(寒気がするのは俺だけか……?また神谷のやつがくだらない事考えてる気がするんだが…)



「OK〜生クリーム買ってきてやるよ(*^-')b」

「ありがとうございます。それではまた後で…」










*

「くーちゃん…(ウルウル)」

「な、何だよ。その目気持ち悪いぞ…」


「酷い……υ」

「大の大人がうるうるしたら普通に気持ち悪いだろ」


「(いや…くーちゃんだったら……w)ところでくーちゃん。帰ったら悠が言ってたゲームやろうねVv」

「嫌に決まっt…」

「やらないと、身体に生クリーム塗りつけるよ?」




「……しゃ―ねぇな、やってやるよ…υ」

「ありがとうVv(やった、これで望みが叶うぞっ…)」








END

━━━━━━━
こうして悠澪の生クリームゲームは実行されたのでした☆おしまい(^^)←

このあと、隆おじさんが実行したかはご想像にお任せします(*^-')b




2009*0204

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!