[携帯モード] [URL送信]

質問回答(他問)
ヒーエフ好きさんに15の質問
質問配布元:H×E集会所(PC)

ヒーエフ好きさんに15の質問

1 あなたのお名前をどうぞ。
桐山みかんです。

2 ヒーエフにはまったきっかけは何ですか?
気がついたらハマってました(笑)

3 ヒーニアスとエフラム、どちらがお好きですか?
強いて言うならヒーニアス。遊●王の海●にそっくりですよアナタ?(何)

4 この二人に支援会話があると思いましたか?
支援表見て受けたショックは一生忘れられません。

5 ヒーエフ的なヒーニアスの名台詞は?
台詞ではないですが、エフラムルートでジスト達が仲間になるときのヒーニアスの手紙。

6 それではエフラムの名台詞は?
ターナとの支援B会話。ヒーニアスのことばっかり言っているエフラム君…(苦笑)

7 ヒーエフの為にドーピングアイテムを使用しますか?
使っていますよ。そしてパラMAXに(何)

8 この二人はどちらから告白すると思いますか?
エフラム。ヒーニアスがそうなるように仕向けさせる(ぇ)
9 では、その状況を教えて下さい。
喧嘩している時に、戦場でエフラムがピンチの時他の部隊にいるはずのヒーニアスがきずぐすりを持ってやってくる。喧嘩はヒーニアスの計算。流石は策略の王子(違)

10 周囲の仲間達は彼等の仲をどう認識していますか?
喧嘩仲間の発展系だと思っています。エイリークとターナ辺りが同人誌売ってそう(ぇ)

11 この二人には支援がありません。では、彼等に付ける支援の相手は?
エフラム→ターナ
ヒーニアス→エイリーク。FE聖戦なんかでよくやりますよね。

12 あなたのヒーエフ以外の推奨カップリングは何ですか?
ゼトエイ、ジスヨシュetc...
コンビならノール+ルーテ。最強支援会話(ぇ)

13 この二人にとってのリオンはどんな存在ですか?
エフラム→大切な親友
ヒーニアス→グラド王国皇子。16章でヒーニアスが「(リオンに)聞いてみなければどうにもならない」といつものように対処しているので。17章で自国の部隊壊滅させられますし。

14 ヒーエフを一言で表すと何ですか?
moe。(お約束ネタ/待)

15 お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
素敵質問、ありがとうございました。


[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!