[携帯モード] [URL送信]

質問回答(他問)
ロイ受けスキーさんに30の質問
質問配布元:CLASSICAL SKY

ロイ受けスキーさんに30の質問

1.HN、サイト名をお教え下さい。
桐山みかんです。サイト名はBLEAKING ROOMといいます。

2.確認までに…ロイ受け、お好きですよね?
スマデラ限定でなら。FEだと寧ろ単体萌え。

3.「この子は受けだ!」と確信した理由は?
スマデラを見たとき、何かの種のオーラがぷんぷんと(何)

4.スマデラで一番愛しいのもロイだったりしますか?
はい。

5.ちなみにマイキャラは?
FEではお人好しで、スマデラでは俺キャラ。

6.ロイの必殺ワザで一番のお気に入りは?
『エクスプロージョン』

7.ロイを初めて見た時、あまりの可愛さに絶句した。(笑)
確かに(笑)

8.イベント戦「炎の紋章を〜」にはすっごくときめいた。(爆笑)
でもたおせない。

9.最初に声を聞いた時、ちょっと意外に感じたのは私だけ?
ちょっと男っぽいかも。

10.貴方の中でロイはどんな性格?
僕です。(どんな)

11.趣味とか特技とかまで細かく設定してますか?
はい。

12.↑Yesの方、是非お教え下さい。
趣味…剣の手入れとか。恋愛には興味無さそうです。

13.スマデラの華・三騎士の中で一番身長が低い彼。…美味しいですよね?
おいしいです(何した)

それでは本格的にロイ受け質問。
14.ロイと一番お似合いだと思うのは!?(ワクワク)
マルスかな。
でも受k(以下削除)

15.理由を教えて下さい。
ピピーンと直感が働いたから。そして、私がBLを知り抵抗を持っていたことがあったCPでもあります。


16.貴方の中で、攻めさんはどんな性格?

ナルシスト。どがつく程のS(黙れ)
FEから変わりすぎだよね彼。

17.純愛?それとも…?
マルス腹黒。多分純愛じゃありません。

18.そのCPの理想像を思う存分語って下さい。
腹黒マルス+天然ロイ+取り巻きみたいな感じで。

19.イメージソングなんかはありますか?
B'zのLOVE PHANTOM。私が知る中で一番エロい曲です(待て)

20.攻めさんはロイのどんな所が好きなんでしょう。
天然オーラを振りまいているとこ。

21.逆に、ロイは攻めさんのどんな所が好き?
…逆にマルスは苦手な部類に入るかもしれないけど、いなくちゃ寂しい、みたいな。

22.どんなデートをするんでしょうか。
マルスが無理やりorスマデラキャラでどこかに遊びに行った時にさり気に2人きりになる。

23.二人の恋路にお邪魔虫出現!それは誰?
ピーチ。誰が何と言おうが彼女だと。

24.今度は応援者が!(笑)さて、誰でしょう。
ゼルダ。私的に彼女は腐女子だと信じています。

25.どうやらケンカをしてしまった様子。その原因は?
いつも喧嘩はしてると思う。原因はマルスの腹黒発言が殆d(殴)

26.どっちから謝りそう?
マルスが優しくなだめる→ロイが「僕が言い過ぎた」と謝る→それとなくラブラブな雰囲気
…マルスは計算済みだと思われます。

27.リバは許せないタチですか?
ロイ攻めは嫌いではありませんよ(ロイウォル好きなので)

28.貴方にとってロイ(受け)とは?


29.誰も止めないので、ロイへの愛を叫んでください!
ロイ様、私と結婚して下さい。

30.お疲れ様でした。答えてみての感想をどうぞ!
移転中に整理していたら、こちらの質問の一部が切れていたので少し書き直しました。
久しぶりに答えていて楽しかったです。


[次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!