[携帯モード] [URL送信]

風花と残月
あとがき
2011年より連載を開始したこのお話も、やっと終わりを迎えることができました。
途中更新が滞りながらも、「絶対に完結させる」という気持ちだけは持ち続けてここまでこぎつけることができました。
ずっと、頭の中に構想があったお話で、このサイトを立ち上げる理由になったお話でもあります。
これだけ長期の連載となると初期と文体が変わっていたりして、恥ずかしいと思うこともありますが、達成感も大きいです。
登場人物の名前が基本的にカタカナなのはその方が見やすかろうと思ってのことなのですが、実際どうでしょうね。自分で自分の文章を客観視するのは難しいです。

少しだけ登場人物のことを語ろうと思うので、余計な補足が不要な方は読み飛ばして下さい。

構想段階のリョウはもう少し小生意気で、ツンデレな「男の子」でした。最初から最後まで、そういうキャラクターになる予定だったのですが、いつの間にか少し成長してくれた、ような気がします。

ゼロはもう少しガッツリ遊び人で、もうちょっとチャラい男でした。書き始めたら思ったより硬派(?)なイメージになった気がします。

二人と一緒に私の文章も少し成長できていたらいいな、と思います。

こっそりと拍手を設置しておきますので、ご感想を頂ければ幸いです。

ここまで読んで下さった方、応援して下さった方、更新遅延の間も通ってくださった方、本当にありがとうございました。

2014.12.5 むくげ





[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!