[携帯モード] [URL送信]
リーゼントは命


『ねぇ雲雀さん。私、夜も眠れないという夢を見てしまうほど、非常に気になる事があるんですけど。』


「……それってつまり、ちゃんと眠れてるんだよね。」


『何で雲雀さんはリーゼントじゃないんですか?』


「(え?流された?また流された。)」


『草壁さんは、リーゼントは風紀委員の命ですって言ってたのに、何で雲雀さんはリーゼントじゃないのか凄く気になるんです。』


「…………………僕は群れるのが嫌いだから。」


『何ですか、その非常に長い間と、およいだ目は。』


言えない。丸い頭と、一見してゴツく見えないこの体に、リーゼントがあり得ないくらい似合わなかったからだなんて………絶対言えない。


『ぷっ。』


「何?」


『いえ、私は頭丸いのいいと思いますよ。ぷくっ、というか、そんな事気にしてたんですね。』


「へ………?君、僕の心中よんだね!?いつからそんな技をっ!!」


『雲雀さん普通に声に出してましたよ。……というか、何かこの前の会話と立場逆ですね。』


「声に出てた!?くっ…。」


『でも、私どんな理由にせよ雲雀さんがリーゼントじゃなくて良かったと思いますよ。』


「何で?」


『だって、今の髪型凄く雲雀さんに似合ってると思いますし、好きだからです。………何か雲雀さん顔赤くないですか?季節の変わり目だから熱でも出たんでしょうか?』


「っ!?…何でもないよ。ちょっと紅茶いれてくれない?」


『は〜い、いいですよ。ちょっと待って下さいね。』




(君がいきなり“好き”だなんて言うから。……髪型に対して、だけだなんて、分かってるけどね。)


(どさくさに紛れて“好き”って言っちゃった!バレてないよね?)




[*前へ][次へ#]

8/23ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!