[携帯モード] [URL送信]
リーゼントの秘密


『ねぇ、雲雀さんは草壁さんがリーゼントじゃないところって見たことありますか?』


「え?いや、ないけど。」


『気になりませんか?』


「別に。何で気になるの?」


『だってリーゼントって相当髪の毛なきゃできませんよね?想像してみて下さいよ、草壁さんのロングヘアー!!是非ともおがんでみたい!』


「……………うわ、見たくない。変なの想像させないでよ。というか、もしかしたらカツラかもよ?最近は自然なやつ増えてきてるし。」


『あぁ、そういう可能性もありますね!それで、カツラとったら実はスキンヘッドだった、とかだったら最高ですね。』


「実は天パだったとかでも良くない?」


『それいい!もしくは、意外性でサラサラストレートのショートとか。』


「あの、すみません。お願いですから、そういう話は俺のいないところでして頂けると有難いのですが……。」


『あ…。』


「草壁……。」


『「いたの?」』


「(ガーン!!)」



(いいから髪おろしてみて下さいよ〜。)

(リーゼントは風紀委員の命だからだめです!)




[*前へ][次へ#]

7/23ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!