[携帯モード] [URL送信]
桜の思い出


『お花見行きたいですね〜。』


「………今、秋だよ?」


『春になったら行こうって事ですよ〜。行きましょうよ。』


「……桜には嫌な思い出があるから。」


『え、嫌な思い出?………はっ!もしかして……!』


「(え?この子サクラクラの事知らないよね?)」


『雲雀さん、毛虫が苦手だったなんて……。確かに桜の木の下には毛虫が沢山落ちてきて怖いですよね。』


「え、いや、ちが……」


『桜がまだ少ししか咲いていない時ならあまり毛虫がいないから、大丈夫だと思います!元気を出して下さい!』


「や、だから、違うって…」


『でも、雲雀さんが毛虫苦手とか……………ププッ、可愛いとこもあるんですね。』


「違うって言ってるだろ!聞けよ。というか聞いて下さい、お願いします。」


『大丈夫です。お願いされなくても、この秘密はちゃんと草壁さんにばらしま……誰にも言いませんから!』


「ちょっ!君、今、草壁にばらすって言いかけたよね?本当やめて!違うから、違うから、本当に!」


『じゃあまた来ますね〜。』


「いや、ちょ、ちが……」


バタンッ



(「委員長!任せて下さい。毛虫から委員長をお守りします!」)

(「草壁……咬み殺す。」)




[*前へ][次へ#]

6/23ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!